Nikolaでのシーズ開示方法について

シーズの投稿は、アカウントを作成し、ログインすることによって行えます。ただし、投稿するシーズ情報は非秘密情報(ノンコン情報)に限られます。投稿した情報はNikolaのプロジェクトコーディネーターによって編集・ブラシュアップされ、シーズ提供者が希望するニーズ提供元企業にのみ開示されます。

1.シーズを開示したいニーズのページを確認したら、「ニーズに応答する」ボタンを押します。

2. ログインしていない状態であると、下のような画面が出ます。「シーズ」の登録を押してください。

3.下のような画面が出ます。アカウントをお持ちの方は青のログインボタンを押してログインしてください。

4.アカウントをお持ちの方のログイン画面です。

5.アカウントをお持ちでない方は、<シーズ提供者メニュー>から<アカウント作成>を選択して、アカウントを作成してください。

6.アカウントを作成し、ログインしたら、<シーズ提供者メニュー>から、シーズのポスト若しくはポスト済のシーズの管理(編集、削除等)を行えます。

7.シーズの登録ページに情報を入力願います。なお、この情報は後から編集可能です。

8.全ての情報を入力し、必要なファイルをアップしたら、プレビューボタンを押してください。

9.リビュー画面を確認し、問題なければ「登録する」ボタンを押して登録してください。ここで「登録する」ボタンを押すことによってシステムにシーズが登録されますが、シーズに対する開示が完了したわけではありません。

ーーー

10.次に、1のニーズ情報に戻っていただいて、「シーズを開示する」ボタンを押すと、下の画面がポップアップし、登録したシーズが選択できるようになっているはずですので、プルダウンリストから選択してください。また、「コメント」欄にお好きなコメントを追加することが可能です。完了後、「ニーズへの応答」ボタンを押してください。なお、ニーズへの応答ボタンを押したからといってすぐにニーズ提供者に情報が送られるわけではありません。JTGの担当者が内容をチェックします。

11.内容をJTGの担当者がチェックし、後日ご連絡いたします。その後に、実際の開示がされることになります。

 

Seeds_provider_guide