ファイザー (Pfizer)

ファイザーWRD部門との日本におけるパートナリング


WRD部門の紹介

ファイザー社のWorldwide Research & Development(WRD)部門では、戦略的パートナーシップを目標達成の中心に置き、患者さんの生活を大いに向上させる医薬品やワクチンへの最先端のサイエンスやテクノロジーの応用に取り組んでおります。


オープンイノベーション

WRD部門のResearch & Development Innovation(ERDI)グループでは、社外に焦点を当て、画期的なサイエンスの発掘を模索しています。これにより、新しい治療法の基礎が形成され、当社のみならず提携先や患者さんに対しても価値をもたらす協業が促進されます。ERDIグループはアジアをリードする学術研究者やバイオテクノロジー企業とのパートナーシップ構築に積極的に取り組んでいます。


ファイザー社はバイオ医薬品のリーディング企業として、世界レベルの科学研究員、医薬品やワクチンにおける最先端の設計力、社外協業のグローバルネットワーク、製造および市販後における業界一のノウハウを日本のパートナーの皆様にご提供できるものと自負しております。

また、サイエンスを進展させ、効果の高い医薬品やワクチンを健康改善に役立てる際の、良きパートナーとなる確信を持っております。

日本において新たにパートナーシップを構築したいと考えているエリアをNikolaに掲載しています。個々のニーズに合致するまたは関連する研究や技術があれば、積極的に提案して下さい。

Needs_provider_intro